内山高志引退記念パーティー

日時
平成29年12月4日(月)
19時00分 ~ 21時00分
開催場所
ザ・プリンスパークタワー東京
会費
20,000円
申込締切
10月31日(火)
地図を読み込んでいます...

拓殖大学卒業生・関係者でご出席を希望される方は、学友会事務局でとりまとめ致します。Eメールで件名に内山高志引退記念パーティー参加希望と記入し、お名前、人数(同伴者のある場合)、ご住所、お電話番号を明記の上、学友会事務局<gakuyukai@ofc.takushoku-u.ac.jp>までお申し込みください。

このご案内の中で、私たちはあえて感動をありがとうとか、よく頑張ったとかは申しません。どうか会場にお越しになって直接本人に声をかけてください。

私たちが熱い声援を送ったのは、見事なまでにスポーツマンシップを持った一人の男でした。ボクシングは、キング・オブ・スポーツ「聖なるスポーツ」と呼ばれてきました。私たちにとって内山高志という男は、聖なる男だったのです。いかなる相手に対しても礼を尽くしました。いかなる強敵を倒した時も決してリングの上を駆け回り雄叫びをあげることもありませんでした。敬意を持って相手コーナーに行きました。内山高志はリング上で歓喜と不服を表さなかった稀有のボクサーであったのです。

その内山高志がリングを去りました。次なる人生のゴングが鳴ったのです。リングで戦うボクサーにとってセコンドは命の綱です。これから上がる人生というリングは12ラウンドで終わることはありません。ずっと続く戦いです。どうか皆様におかれましては、選手時代にも増しての、ご協力とご声援を、ご指導とご鞭撻を心よりお願い申し上げる次第です。

毎年十二月といえば内山高志のリング上の勇姿に声援を送るのが恒例でしたが、今年の十二月はスーツ姿の一人の男が皆様の前に立ち上がります。少し、はにかんだ内山高志の笑顔が人生という強敵に向かっても絶えることのないよう、ご声援を送ってください。師走ご多忙の中とは承知しておりますが、なにとぞご出席を賜りたくご案内申し上げます。

末尾ながら皆様のますますのご健勝とご発展を心より念じております。何とぞ良いお年をお迎えください。

発起人代表
ワタナベボクシングジム 渡辺 均
発起人
三信交通株式会社 代表取締役 郭 成子
青和観光株式会社 代表取締役 青木 茂
株式会社大貴 会長 福田 彰
拓殖大学ボクシング部 監督 中洞 三雄
株式会社T.F.K 代表取締役 黒川 哲美
株式会社テレ・マーカー 代表取締役 齊藤 智
花咲徳栄高校ボクシング部 監督 木庭 浩介
(五十音順)
主催
内山高志 栄光よ永遠なれ ファン一同
特別協賛
株式会社T.F.K

【お問い合わせ事務局】
内山高志 栄光よ永遠なれ 事務局
ルーツ・オブ・コミュニケーション(株)内
〒104-0033 東京都中央区新川2-1-10 八重洲早川第二ビル5F
info@roots-c.com

登録日:   2017/12/04